--------

スポンサーサイト


2016-05-10

連休明けて…

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

連休あけちゃって、忙しいっス~~★

やっと水槽棚設置したのに先に進めていません…

それどころか…↓


こんなことに~~(TT)

ビーシュリ水槽では初代メンバーのお気に入りのモスラ君がっっ

クラウド水槽では3匹の女子ラデンを一気に孕ませた種馬ラデン君がっっ!!

共に旅立ってしまいました…

が、、、

しかし、、、

本日ビーシュリ水槽のモスラ君が寄り添っていたデカ雌ちゃん、、、

脱皮!

した瞬間に即交尾!!

めっちゃ高速でした。

抱卵の舞とか一切なしです。

なんか、雌目線から、悲しかったです(?)

でもって


( ̄ー+ ̄)

いいよいいよ~
舞わなくても良いのよ~(*^^*)

明日も頑張れそう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは〜

あらら、☆さんがぁ…(>_<)

と思ったら抱卵!自然の営みとも思えますが…。

調子が良くなると良いですね〜(>_<)

No title

こんにちは!
☆は残念でしたね・・・
寿命なんですかね・・・
でも抱卵おめでとうです。
うちはメスが脱皮最中にオスが馬乗りになってたりします・・・(汗)

Re: No title

Nao_Shrimpさん、おはよーございます( ゚∀゚)ノ

なんなんでしょうね~

調子悪くもないと思ってるんですよ~

そこそこ抱卵してくんで♪

でも定期的に誰か★になってますね~(>_<)

なかなか爆殖難しいですな~

Re: No title

ヒロトさん、おはよーございます( ゚∀゚)ノ

脱皮中に馬乗り…

めっちゃ盛ってますな~(*^^*)

No title

こんにちは♪

☆は残念でしたが、抱卵おめでとうございます。
結構卵持っているようなので、期待できますね~。

うちも最近、抱卵の舞とか一切ないです。
知らないうちに抱卵してます(笑)


Re: No title

蒼のえびさん、おはよーございます( ゚∀゚)ノ

なんとなく抱卵の舞はエレガントでロマンティックで眺めるのが好きなんで楽しみにしているのですが~

まるで熟年夫婦のような~ルーティンな営みに悲しみが~(^^;
